純粋なライディングの楽しみを追求したスポーツレーシングバイク。力強い3気筒エンジンが、興奮に満ちたライディング体験を提供します。
パワー
CFMOTOの最新のエンジンプラットフォーム、675cc直列3気筒エンジンは、ツインシリンダーの低速トルクと4気筒の高速トルクの拡張性を完璧に組み合わせた設計。リニアなスロットルにより、素早くバランスの取れたスタートと加速が可能で、スポーティなエキゾースト音がライディングの雰囲気をさらに高めます。
デザイン
スーパーレーシングの美学は、加速だけでは語り尽くせません。車体全体にレーシング要素がちりばめられています。SRファミリーのデザインを継承し、フロントウインカーはミラーに統合されています。ブーメラン型のヘッドライトと、浮遊感のあるスルータイプのテールライトが、常にダイナミックな美しさを演出します。
ハンドリング
軽量でありながらアグレッシブな675SR-Rは、黄金比を取り入れた設計により、生まれながらの優れたハンドリング性能を実現。ライダーを前傾姿勢に導くデザインは、サーキット志向のライダーの走行欲求をもかき立てます。
ライディング体験
標準装備のABSと調整可能なトラクションコントロールが、安全なライディングを効果的にサポートします。繰り返しの分析とテストを経て、山道やトラックでの使用に最適化されています。クイックシフト機能や内蔵のラップタイマーを搭載しており、675SR-Rはトラックでの走行準備も万全です。
スペック・サイズ
エンジン
| エンジン形式 | 水冷3気筒、DOHC |
|---|---|
| 排気量 | 675cc |
| 内径 x 行程 | 72mm x 55.2mm |
| 出力 | 70kw(95.1PS) / 11000rpm |
| トルク | 70N·m / 8250rpm |
| トランスミッション | 6速、湿式多板クラッチ、CF-SCスリッパーアシストクラッチ |
サイズ
| 全長 | 2020mm |
|---|---|
| 全幅 | 728mm |
| 全高 | 1105mm |
| ホイールベース | 1400mm |
| シート高 | 810mm(オプションのシートで795mm/830mm) |
| 最低地上高 | 140mm |
| 車両重量 | 189kg |
| 燃料タンク容量 | 15L |
シャシー
| フロントサスペンション | Φ41 KYB 調整機能付き倒立フォーク |
|---|---|
| リアサスペンション | KYB 調整機能付きモノショック |
| フロントブレーキ | Φ300mm ツインディスク、対向4ピストンラジアルキャリパー |
| リアブレーキ | Φ240mm シングルディスク、シングルピストンキャリパー |
| フロントタイヤ | 120/70 R17 |
| リアタイヤ | 180/55 R17 |
※CFMOTOのモデルは、特定の地域のニーズや各地域の規制に準拠するため、仕様が異なる場合があります。
