250SR(SRはSport Racingの略)は、250ccのスポーツレーシングバイクです。ユニークで洗練されたデザインと優れたハンドリング、そして俊敏性が特徴です。エントリーレベルのスポーツレーシングバイク市場において、間違いなく競争力の高い一台です。トラックレースから日常のライディングまで、あなたの忠実なパートナーとなるでしょう。250SRでレースの夢を追いかけ、勝利を目指してください!
パワー
アップグレードされた249ccの水冷単気筒DOHCエンジンは、燃焼効率がさらに向上し、21.5kW(29.2PS)の出力と22.5N.mの最大トルクを実現しています。素早い回転のパワーと強力なトルクにより、スポーティなパフォーマンスを提供します。電子システムは、250SRにSport/Ecoモードを搭載しており、トラックでも道路でも滑らかなパワーデリバリーとエキサイティングな走行が楽しめます。
デザイン
フロントフェイスは、SR-C21の攻撃的なデザインからインスピレーションを得ています。鋭く大胆なヘッドライト形状は、戦闘の気配を漂わせます。新しくデザインされたフロントウィングがスポーティーさを強調します。セパレートハンドルにより250SRのサーキット対応の乗車姿勢はより攻撃的なライディングポジションとなり、狭められたテールセクションと目を引くペイントが、まるで彗星の尾がトラックを駆け抜けるようにレーシング感覚を目覚めさせます。
操作性
Φ37mm倒立テレスコピックフロントサスペンションは、スポーツ志向のチューニングにより優れたハンドリング感を提供します。最小限のバネ下重量により、素早い加速と鋭いコーナリングが可能で、スポーツライディングに理想的です。スリッパークラッチは、よりスムーズで効率的なシフトチェンジが可能です。
安全性
アップグレードされたΦ300mmフロントシングルディスク、対向4ピストンキャリパー、Φ220mmリアシングルディスク、シングルピストンフローティングキャリパーが強力なブレーキング力を提供し、安全性が向上しています。ブレーキシステムは、日常のライディングやトラックでの過酷な使用にも対応できるよう設計されています。緊急ブレーキ時には、インテリジェントABSがホイールロックを低減します。
レーシング体験
250SRの軽量設計により、前モデルと比べて車両重量が10.05kg減少し、155kgとなりました。この極限の軽量化は、250SRのレーシング体験と操作性をさらに向上させます。同時に、250SR-Sはシングルスイングアーム構成を採用。5インチTFTスクリーンは機能が強化され、MotoPlayのフルスクリーン表示をサポートしています。
スペック・サイズ
エンジン
エンジン形式 | 水冷単気筒、DOHC |
---|---|
排気量 | 249cc |
内径 x 行程 | 72mm x 61.2mm |
出力 | 21.5kw(29.2PS) / 9750rpm |
トルク | 22.5N·m / 7250rpm |
トランスミッション | 湿式多板クラッチ、スリッパークラッチ |
サイズ
全長 | 2010mm |
---|---|
全幅 | 750mm |
全高 | 1100mm |
ホイールベース | 1365mm |
シート高 | 780mm |
最低地上高 | 135mm |
車両重量 | 155kg |
燃料タンク容量 | 12L |
シャシー
フロントサスペンション | Φ37 倒立フォーク |
---|---|
リアサスペンション | 250SR:スイングアーム、モノショック 250SR-S:シングルスイングアーム、モノショック |
フロントブレーキ | Φ300mm シングルディスク、対向4ピストンキャリパー |
リアブレーキ | Φ220mm シングルディスク、シングルピストンキャリパー |
フロントタイヤ | 110/70 R17 |
リアタイヤ | 140/60 R17 |
※CFMOTOのモデルは、特定の地域のニーズや各地域の規制に準拠するため、仕様が異なる場合があります。