ソロシート、スリークなタンク、丸型ヘッドライト、デュアルエキゾースト、そして独自のライダートライアングルが特徴の450CL-C BOBBERは、レトロで攻撃的なスタイルとクラフトマンシップの象徴です。
デザイン
450CL-C BOBBERは、450CL-Cをベースにボバースタイルにカスタムされたモデルです。浮遊感のあるソフトテールのソロシートは、一体成形のアルミニウム合金でできており、軽量化と高い強度を実現し、変形しにくい構造です。アルミ合金表面の磨き仕上げ、レザー部分のレトロテクスチャー、テール部分ののネームプレート、丁寧なステッチなど、細部に至るまで450CL-C BOBBERの特別な個性を表現しています。
パワー
450CL-C BOBBERは、スポーティなパフォーマンスを発揮し、走りの鼓動が魅力です。最大出力は30kW(40.7馬力、8000rpm)、最大トルクは42Nm(6250rpm)で、クルーザードライブの魅力を完璧に体現しています。270°クランクシャフト角とダブルバランスシャフトが調和し、振動を抑えたスムーズな乗り心地を実現します。GATES社のベルトドライブを採用し、クラシックなクルーザーに現代の技術が加わり、洗練された動力伝達が可能です。
ハンドリング
450CL-C BOBBERは、ライディングポジションを再設計しました。ハンドルバーが20mm前方に延び、フットレストは80mm後方に位置し、BOBBER特有の低いスポーツポジションに最適です。28°のリーチ角と108mmのリーチ設定により、コントロール性と安定性のバランスが完璧に取れています。
安全性
450CL-C BOBBERは、信頼できるロードパートナーです。Φ37mmの倒立サスペンションを搭載し、どんな地形でも自信を持って走行できます。フロントにはΦ320mmシングルディスクと4ピストンラジアルキャリパー、リアにはΦ220mmのシングルディスクを装備し、優れた制動力を発揮します。標準装備のABSとトラクションコントロールシステム(TCS)により、悪路でも安定した操作が可能です。
ライディング体験
450CL-Cと同様に、シートクッションの厚さは55mm。ショック吸収の減衰と剛性も再調整されています。これにより、振動をより効果的に吸収し、快適なライディング体験を提供します。
スペック・サイズ
エンジン
| エンジン形式 | 水冷2気筒、DOHC |
|---|---|
| 排気量 | 449cc |
| 内径 x 行程 | 72mm × 55.2mm |
| 出力 | 30kw(40.7PS) / 8000rpm |
| トルク | 42N·m / 6250rpm |
| トランスミッション | 湿式マルチプレート、スリッパークラッチ |
サイズ
| 全長 | 2205mm |
|---|---|
| 全幅 | 805mm |
| 全高 | 1110mm |
| ホイールベース | 1485mm |
| シート高 | 715mm |
| 最低地上高 | 160mm |
| 車両重量 | 177kg |
| 燃料タンク容量 | 12L |
シャシー
| フロントサスペンション | Φ37mm 倒立テレスコピックフォーク |
|---|---|
| リアサスペンション | モノショック、プリロード調整付き |
| フロントブレーキ | Φ320mm シングルディスク、4ピストンラジアルキャリパー |
| リアブレーキ | Φ220mm シングルディスク |
| フロントタイヤ | 130/90-R16 |
| リアタイヤ | 150/80-R16 |
※CFMOTOのモデルは、特定の地域のニーズや各地域の規制に準拠するため、仕様が異なる場合があります。
